やっと当選しました\(^o^)/

公開日:

カテゴリー: コラム  タグ:  |

毎日の通勤や買い物は家から駅まで自転車が欠かせません。

歩けない距離ではありませんが・・自転車の方が便利です(笑)

立川駅周辺には数々の駐輪場がありますが当たり前ですが有料です。

中には無料もありますが朝10時からなんです。

現在時間単位で使っている駐輪場は立地もよく管理人さんが朝だけ在中、雨風しのげる屋内で

非常にいいのですが、地下のため入れる下りに最近難があります・・・(笑)

そんな中もっと使い勝手のいい駐輪場が・・・130台ただし抽選!!倍率はいつも10倍以上、

気長に待つ覚悟で一年前から毎月申し込みをしていました。

やっと当たりました!!!\(^o^)/

屋内、機械式で自動、1階入り口、鍵かけ不要、24時間利用可、24時間管理人在中と願ったり叶った

りの条件、家からの駅までの最短距離で行けるコースにあります。

料金も1ヶ月1,700円 3ヶ月以上なら1,500円以下と有難い限りです。

昨日、車体検査と身分確認がありめでたく通過しました。

11月から使用開始です、今月はサービスで駐輪場のサービススペースに無料で置けることに

なりました。

たいしたことではありませんが、昨夜はとても嬉しい気分になりました(笑)

今朝は早速置かせてもらいました<(_ _)>

管理人さんも毎月申込みに来る私の名前を覚えていくれたのか、「ホントに良かったね」と

声をかけてもらいました(笑)