2022/05


休日
焼肉屋さん

久しぶりに渋谷に行きました。 センター街近くを通ったので、話題の焼肉屋『牛宮城』の看板だけ撮ってみました。 以外と目立たなくて、5階なんですね。 ヤフーニュースにもなっていたし、値上がりする前に一度行ってみたいです。

タグ: 


ランチ
ランチ

お出かけらしいこともしてないGW。 体育祭も無事終わったので、息子のリクエストにこたえて、ハンバーガー屋さんへ。 いつもならマックですが。。。。 母は最近、外食ランチにビール!昔はコーヒーでよかったのに。。。 夜ももちろ …

タグ: 


コラム
転覆病も回復しました

我が家のらんちゅう、1週間ほど塩水療法を行い 絶食もしばらく続け、おかげさまで回復しました\(^o^)/ 昨日、元の水槽に戻しとにかく嬉しそうでした 長年2匹だけで過ごしてきているせいか、 どちらとなくそばから離れないん …


岩村社長の釣り日記!
お蔭様で今週も

春の鯛釣り船も終わりの時期に近づきました おかげさまで今週もGETできました\(^o^)/ 1㎏の大きさでまずまずです ムツ六情報はこちらから http://www.mutsuroku.com/info/view/354 …


コラム
塩水療法

長年我が家にいるらんちゅうの1匹がSOS 食べ過ぎなのか? 病気なのか? まったく元気がなく、鱗も一部剥がれ横になってしまいました(-_-;) そろそろ寿命かも知れませんが・・・ 取りあえず塩水療法を始め今日で6日目 最 …

タグ: 


岩村社長の釣り日記!
久しぶりの更新

大変ご無沙汰しました GW明け久しぶりに釣りに行ってきました 大物がなかなかGETできてませんでしたので 今週は6匹と行った甲斐はあったというところです ☆☆☆お気づきですか・・・写真からもわかると思いますが かなりスリ …

タグ: 


休日 | 未分類
メダカの観察

ゴールデンウィークも終わりました。 皆様、楽しく過ごされましたか? 我が家は、遠出をすることもなく、家で映画やyoutube見てました。 それと、メダカの観察です! 昨年から育てているメダカちゃん。卵産みましたー! 卵つ …

タグ: