2019/07


コラム
いつの間にか変わっていました(^_^)

当社の目の前にある鷺沼郵便局、そのポストの色がブルーに変わっていました。 川崎フロンターレの2連覇と23周年を記念して全区1ヶ所 の7ヶ所に設置したそうです。 フロンターレ本拠地の等々力陸上競技場にはユニホーム柄のようで …


岩村社長の釣り日記!
今週も大漁です!

今週も順調に、イサキとアジが100匹越えの大漁です!! 大漁すぎて売るほどあります(笑) アジの目玉の綺麗ですね。     むつ六情報はこちらから↓ http://www.mutsuroku.com/ …


コラム
高校野球

朝からギラギラと太陽が照りつけ梅雨明けも間近。 連日高校野球の話題が多く聞かれます。 大船渡の佐々木投手のことで苦情が殺到しているようです、素人の私にはどちらが よかったかなんて言えないです。 きっとまたプロ野球で見る日 …

タグ: 


コラム | 岩村社長の釣り日記!
Happy Birthday!

今日は岩村社長のお誕生日\(^o^)/ つきなみですが お誕生日おめでとうございます、益々のご活躍をお祈りいたします。 しかし、若いですよね・・・幾つだと思いますか?? 初めてお会いしたのは40代でしたから・・・本当に変 …

タグ: 


コラム
売マンションのご案内!!

昨日は、以前から購入を考えてらっしゃるお客様から連絡がありご案内しました。 駅近の平成10年のマンションです。 お客様の条件の距離・価格・築年数・階数OKです。 かなり期待して行ったのですが・・・。 賃貸もそうですが退去 …

タグ:  |


コラム
参議院議員選挙

今日は朝から何となく二人ずれの方を多く見かけました。 そう、参議院議員選挙に行くためですね。 昔から、何故か家族で行くとかご夫婦でいくとか多いです。 若い方も是非行って貴重な1票を・・・。 私はいつもなら期日前投票で済ま …

タグ: 


コラム
いよいよ夏休みです

子供達は、待ちに待った楽しい夏休み。 世のお母さん方は、頭が痛い夏休みになりました(笑) わが家にも高1と小4の子供たちが夏休みに入りました、娘は先週からぼやいていましたが(笑) 今年はまだ夏休みらしい雰囲気が感じられず …

タグ:  |


コラム
東京はお盆の入りです

立川では、7月13日はお盆の入りです。 一昨日長男の高校生の息子が、お墓掃除を手伝いにきてくれました。 身内が言うのもおかしな話ですが本当に優しいんです(^_^)v 墓石を拭いてもらったのですが、力があるせいか雑巾が真っ …

タグ: 


コラム
子供達のSOS

毎日痛ましい事件や自殺の報道が多く、これから子供達には楽しい夏休みなのに 親は不安や戸惑いでいっぱいではないかと思います。 中学生が友人を刺す、いじめに苦しみ自らの命を絶つ、やりきれなさでいっぱいです。 もし自分の子だっ …