2022/06


ランチ
父の日

昨日は、10年以上振りに月島に行ってみました。 もちろんもんじゃ焼きです。 子供達のためにせっせと焼く旦那。 ちなみに昨日は父の日でした。 もちろん子供と私は見てるだけ。 父親の皆様、仕事に、子供の相手、奥様の文句に毎日 …

タグ:  | |


コラム
ドキドキしました

月日の経つのは早いもので 娘の娘が先月運転免許をとりました(@_@;) 乗せてあげるからね・・と言われてたものの ちょっぴり不安が・・・(笑) しかし ついにその日がやってきました 小さな車が借りられたようで、声がかかり …

タグ: 


岩村社長の釣り日記!
イサキ釣り

今週も順調に釣り上げました 梅雨時期からの夏の終わりまでしばらく楽しませてくれることでしょう 脂ものり始める時期ですので力も入ります   むつ六情報はこちらから↓ http://www.mutsuroku.co …


未分類
エアコン

今夏の3ヶ月予報では、北日本や東日本では平年より暑くなると予想されてるみたいです。 エアコンのお手入れは今のうちですね。 世界的な半導体不足、中国・上海のロックダウンで工場の閉鎖もあり、エアコンも品薄、部品も不足らしいで …

タグ: 


休日
みなとみらい

夕暮れのみなとみらい。 クルージングも出来るのですね。 こんな街中でバーベキューも楽しめるのですね!! 手ぶらで行けるバーベキューは行く気になります。 いつも昼間に行くので、ライトアップされたみなとみらいは新鮮でした。 …

タグ: 


コラム
梅雨入りです

ついに関東甲信地方の梅雨入りが発表されました これからしばらくジメジメとした日が多くなるんですね   先日、21歳の孫から癒されてね・・・と言われ癒しグッツを貰いました めぐりズムと頭のマッサージ?? 頭のツボ …

タグ: