2023/01


未分類
2月

関東は今年に入ってから良い天気の日が多いですね。 新幹線の中から、富士山もはっきりと撮れました。 さて、明日から2月です。 中学受験は明日?神奈川の公立高校ももうすぐみたいですね。大学受験も真っ最中。 コロナとインフルが …

タグ:  |


コラム
ウドラ

立川駅改札口にガチャガチャの機械がおよそ100台くらい??   ↑誰もいないですが・・・夕方6時過ぎこれとるのに非常に時間がかかりました(笑)    ガチャのBOXが置かれてからしばらく興味なく通っていましたが 夕方の帰 …

タグ: 


コラム
立川駅にも設置

中央線、南武線、青梅線が走る立川駅 何故か南武線7番ホームにホームドアが設置されました 1月11日(水)に設置されたようですが、気ずいたのは14日(笑) お知らせを見ずボッーと歩いてるのがバレバレですね(笑) まだ使用開 …

タグ: 


休日
UFOキャッチャー

冬休み、久しぶりにゲームセンターへ行き UFOキャッチャーに燃える息子。 狂ったようにやっていた... 夏休みにとったものと合わせると、こんなに。 なぜこの馬?(笑) だれも競馬しないんだけどな・・・

タグ: 


コラム
今年は行きました初詣

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします<(_ _)> さてさて、今年はなんとしても初詣に行かないといいことも訪れないな・・・ そこで地元立川の氏神様「諏訪神社」に行ってきました 千二百年の …

タグ: